« 秋のスペシャル | トップページ | 無心の手仕事 »

秋の第1弾入荷しましたよ!

昨夜は久しぶりに涼しい夜でした。ぐっすりいい気持ちで寝れました。

少しずつですが秋も深まっているようです!

昨日、秋のスペシャルイベントのことをブログでお知らせしましたが、なんとぐっとタイミング!ちくちく作家の【ゆうこさん】が秋の新作第1弾を届けてくれました。

この夏の猛暑で作家さん方もなかなか手仕事が進んでなかったようですが・・・さすがゆうこさん!

どれもとっても素敵です。HPにUPしてますので是非是非ご覧Img_1350くださいね。

http://homepage3.nifty.com/manoamano/

ここでは簡単に、雰囲気だけのご紹介です。

Img_1344

   Img_1336

Img_1351 Img_1340

1点ものもありますが、お時間をいただければ製作できるものもあります。

気になったものがあれば、お気軽にmano a manoにお問い合わせくださいね!メールでも構いませんよ。

私も作家さんに負けないように、手仕事に励みます。

|

« 秋のスペシャル | トップページ | 無心の手仕事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36632675

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の第1弾入荷しましたよ!:

« 秋のスペシャル | トップページ | 無心の手仕事 »