« 稲穂たち | トップページ | 秋の第1弾入荷しましたよ! »

秋のスペシャル

台風9号の進路が心配な今日。

【雨台風】ということで、ここ三重県四日市も今日は本当に久しぶりに朝から雨です。適度な雨は恵みの雨です。暑さも和らぐし。でもあくまでも適度で。

今回は台風の影響の雨です。雨や風の行方を心配しながら、適度な恵みの雨でありますように・・・と祈るばかり。

皆さんのお住まいのところはいかがですか?

ここ三重県はお昼前には雨が上がり、日差しが戻ってきました。

残暑は厳しいけど9月。秋の入り口です。

来る11月でmano a manoは2歳のお誕生日です。あまり大きなことはできないけど、お店の誕生祭の特別セールを今年も行なう予定です。

目玉の色々な楽しいものを用意しないと!

店主は昨日から準備をスタートして頑張っています。まずはやはりはんこかな!

いっぱいの楽しいはんこ、テーマを決めたはんこを彫り彫りして準備中。

進行状況をこのブログで随時お知らせしますね。お楽しみに!

|

« 稲穂たち | トップページ | 秋の第1弾入荷しましたよ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36611111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のスペシャル:

« 稲穂たち | トップページ | 秋の第1弾入荷しましたよ! »