« さっぱり甘夏氷! | トップページ | なんだこの暑さ・・・ »

二学期の始まり

昨日は9月1日。

長かったような、でも子供たちに言わせると【あっという間だった。もっと夏休み長かったら良いのに~・・・】って感想の夏休みが終わり、昨日から二学期がスタート。

やった~!母達にはこれからがささやかな夏休みかな。休み中はヨガにもいけず、お友達とのお喋りランチもなく、なんだか毎日3食のご飯作り&子供たちのそれぞれの活動のサポートで過ぎて行ったような気が。

でも今年の夏は誰も怪我も病気もすることなく、健康に過ごせたからそれが何より。去年はりさの骨折っていう大きな怪我があったしね。

さぁ、これからは実りの秋。食欲の秋。手仕事の秋。今年はどういうわけかいつまでも暑いけど・・・。少しずつ自分にエンジンかけつつ頑張ります。

まずは手始めに明日は1ヵ月半ぶりのヨガへ行くぞ~!!!

夏休み中もご注文頂き、色々と手仕事してました。

先週はオーダーはんこのご注文を数件頂き、暑さに負けず、一生懸命彫りましたよ。アドレスはんこやお名前はんこなので、個人情報の関係もあり、作品集に掲載できないのでが残念ですが、とってもいい雰囲気に仕上がりました。

お客様にも喜んでいただき、嬉しい限り。

数点彫った中の1つがmano a manoオリジナルの【針と糸のはんこ】

Img_1321

これはお店をopenした頃にデザインしたはんこです。

お客様も手仕事作家さんのようで、このはんこをご注文頂きました!

私もお気に入りのはんこですが、そうやって手仕事仲間に気に入っていただけて使ってもらえると嬉しいです。

いっぱい活躍してね。はんこくん。

秋の新作はんこもいっぱい考えています。出来上がったらご紹介しますね。乞うご期待です!

|

« さっぱり甘夏氷! | トップページ | なんだこの暑さ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36496701

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期の始まり:

« さっぱり甘夏氷! | トップページ | なんだこの暑さ・・・ »