« 胃袋の記憶 | トップページ | 2周年記念の感謝祭、UP »

2回目のお誕生祭

今週末は気持ちのいい秋晴れでしたねsun

我が家は土日とも長男・開のサッカーの試合。家族みんなで応援でした。土曜日は二部リーグという5年以下の選手のリーグ戦の最終戦。

開は2年生で入団したときから出してもらっています。色々な相手と戦ってきた二部リーグも最後の試合でした。

開からはいつもと違う気合の入った言葉【絶対2試合とも勝つ!】

ぜ~ったい勝つんだ!という気持ちが強かったのでしょう。なんと開たちのチームが2試合とも快勝しました!

気持ちが前に出てる試合って見ていて分かりますね。応援している方も力が入ります。

2試合を勝ちで締め、開の2年生から続いた二部リーグが終わりました。

【終わりよければ全てよし】

勝ちで締めくくれてよかったね。次は6年生が登録する一部リーグ。

1つでも多くの勝ちを積み重ねられるように・・・練習あるのみだね!

子供たちもそれぞれ頑張っているこの収穫の秋。私も頑張らないといけません。そしてお店も2周年を迎えます。

11月17日。mano a manoのお誕生日ですnotes

住宅街の中の小さなお店ですが、少しづつ口コミで知られてきたかな!?ありがたいことに色々なお客様に遊びに来ていただいています。心から感謝です。

ささやかなお誕生日祭を今年も計画中ですよ!

今週21日(木)から開催予定です。今年は1ヶ月つづくお誕生日祭です!

内容はね・・・!こだわりリネンや羊毛がお買い得になったり、いつも大人気の子供家具や木のおもちゃもセール価格になったり。そしてお誕生日祭限定の手作り雑貨もありますよ。

詳しいことはmano a manoのHPでご紹介しますのでお楽しみに~。

今日は2周年準備でHPをすこ~しリニューアルしました。よかったら是非ご覧くださいね。

mano a mano   http://homepage3.nifty.com/manoamano/

|

« 胃袋の記憶 | トップページ | 2周年記念の感謝祭、UP »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37286855

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のお誕生祭:

« 胃袋の記憶 | トップページ | 2周年記念の感謝祭、UP »