« とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! | トップページ | 胃袋の記憶 »

はんこの新作たち

ここ3日ほどずっと気持ちのいい秋晴れのお天気が続いています。

夏に使っていたタオルケットなどの大物の洗濯もはかどって嬉しい限り。もう朝晩は寒くなってきて冬用の布団がいりますので、その布団干しにも最適の秋晴れ。

このまま週末もずっと気持ちのいいお天気だったらいいけど、どうやらそういうわけにはいかないようです。明日辺りからお天気下り坂・・・。

なので我が家のデッキは今日もいっぱいの洗濯物を干していま~す!

お日様ありがとう。

お店のある日でお客様のいない時間(その時間のほうが多い小さなお店ですが・・・)は、せっせとはんこを彫っています。思いついた図案を描いてみて気に入ったら彫り始めます。

冬ははんこにしやすい図案が多いですね。イベントも多いし。

今日は昨日彫った4つのはんこをupしました。そろそろクリスマスのはんこが増えてくる今日この頃です。

よかったら是非ご覧くださいね。

mano a mano   http://homepage3.nifty.com/manoamano/

Img_1453 Img_14531 Img_1454

Img_1455

|

« とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! | トップページ | 胃袋の記憶 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37117670

この記事へのトラックバック一覧です: はんこの新作たち:

« とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! | トップページ | 胃袋の記憶 »