« 20年ぶりの仲間達 | トップページ | とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! »

10月ですね~

大忙しだった9月の最後の1週間をばたばたと過ごし(なんといっても一人北九州帰省や運動会などビッグイベント目白押し!)、ハッと気がつくともう10月4日。

早い~・・・今年も残り3ヶ月を切ってる。

そういえば先週のヨガで先生が【年賀状の準備が・・・】とか言ってた。年賀状とかクリスマスとかを考える季節になってきたってことですね。

毎年年賀状は夫が作ってくれています。家族5人それぞれの写真が入り、みんなの1年間の近況が分かるもので、結構好評!毎年楽しみにしてるよ!と先日の同窓会では友人達に言っていただきました。

そして年賀状と同じくらい悩むのがクリスマスのサンタさん。サンタさんに何をお願いしたらいいのか・・・子供たちも大きくなってきて【おもちゃ】というよりは違うものに興味があったりします。ことしもう~ん・・・と悩む時間が続きそう。もちろんサンタさんも経済的なことも考えないといけないし。

先週後半は頑張ってHPの【消しゴムはんこ】のページをリニューアルしました!オープン2年、彫ってきたはんこの数も優に100を超え、新しいはんこを入れてページを作り直しました。よかったら是非ご覧くださいね。

mano a mano  http://homepage3.nifty.com/manoamano

クリスマス、年賀状、はんこが大活躍する季節です!

Img_14391 15 Img_14393 Img_14384

|

« 20年ぶりの仲間達 | トップページ | とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37066483

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですね~:

« 20年ぶりの仲間達 | トップページ | とっても素敵なウエディング人形が届きましたよ! »