« バザーを満喫 | トップページ | 週末。我が家のグルメ »

癒される小人の世界

今朝、ちくちく作家の【ゆうこさん】がたくさんのこびと達を届けてくれました!

【2周年にむけて、特別に作ってるからね!】と以前聞いていたので、お店にやってくる日と楽しみにしていました!

まずは見てください。

Img_1488

じゃ~ん!すごいでしょ。たくさんの色とりどりの小人ちゃんたち。なんだかお店が一気に華やかに楽しくなりました。そして見ているだけで癒されます・・・!

ありがとう!ゆうこさん。

1つ1つ本当に丁寧に凝ったつくりです。髪飾りやマント・ぼうしなどに変化がつけてあって、どの子にしようかな~・・・悩んでしまいます。

Img_1476 Img_1482

Img_1487 Img_1485

ね、かわいいでしょ!あなたはどの子がお気に入りですか?私は・・・う~ん、悩んでいますが、緑の子やパープルの雪マークの子が好きですね。

どれも1点物です。小人ちゃん1人 600円。どれでも4人お買い上げで1人500円です。

是非お早めにどうぞ。

よかったらHPご覧くださいね。

mano a mano   http://homepage3.nifty.com/manoamano/

|

« バザーを満喫 | トップページ | 週末。我が家のグルメ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37396284

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される小人の世界:

« バザーを満喫 | トップページ | 週末。我が家のグルメ »