« 週末。我が家のグルメ | トップページ | もうすぐ2歳のmano a mano »

大忙しの1週間

なんだか先週の1週間は本当にばたばたと大忙しで過ぎていって、ブログの更新もご無沙汰になっていました~・・・。

秋は色々な行事やら雑用が多いです。

先週は水曜日は祝日だったから、それだけでも慌しい1週間だったような気がします。小3のりさの校外活動の付き添いボランティアや、私の私用でのお出かけありの1週間。

皆さんはどんな1週間でしたか?

本当に久しぶりに私用で朝のラッシュアワーに電車に乗って出かけました。普段は家で家事をしている時間ですので、なんだかすごく新鮮なこともたくさん。

電車に乗るっていうのもなかなか良いものです。色々な人がいて、考えさせられることもあり、感心することもあり。

電車の中という小さな社会での出来事。自分の立ち居振る舞いを改めて考えた時間でした。

先週もばたばたでしたが、来週も色々と行事目白押しです。小5の開の授業参観や懇談会、音楽発表会などなど。来週も目いっぱい頑張ります!

そんなばたばた続きの毎日ですが、お店の仕事も進めていますよ。クリスマスももうすぐ!クリスマスプレゼントをお買い上げいただいた方へのプレゼントのミニリースをたくさん製作中。

10cmくらいの手のひらサイズの羊毛リース。とっても可愛いです。

来週辺り、ご紹介できそう!!!お楽しみにね。

|

« 週末。我が家のグルメ | トップページ | もうすぐ2歳のmano a mano »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37563515

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの1週間:

« 週末。我が家のグルメ | トップページ | もうすぐ2歳のmano a mano »