« 大忙しの1週間 | トップページ | 3年目もよろしく! »

もうすぐ2歳のmano a mano

先週も1回しかブログの更新が出来なかった~(。>0<。)

なんだかんだと忙しい2学期の真っ只中11月。先週は長男小5の開の授業参観・懇談会・そして開たち5年生が三泗音楽祭に出演したのでその鑑賞。

週の半分が開の行事で大忙しの1週間でした。

音楽祭は感動しました~とっても素晴らしかった。5年生105名ほどが歌と合奏をしました。合奏は本当に迫力があってよかった。なれない楽器もたくさんあったのに、みんな休み時間も使って、パートパートで練習を重ねていたそうです。

開はピアニカでした。とても素晴らしかった。105名の気持ちがあった演奏。心に響きました。唄もとってもよかった。

私は子供たちの歌声に弱い・・・涙が出てしまうんです。今回もフィナーレの唄を聞いていて涙がこぼれてしまいました。

秋は文化的な行事も多い時期。音楽祭っていいですよね。生の歌声や演奏はやっぱり心に響きます。

そして週末はいつものようにサッカーサッカーsoccer

日曜日は開、そして小1のしんも試合でした!しんは2回目の試合。めちゃ張り切っていました。

U8(8歳以下)というカテゴリーの試合にたった1人の1年生で参加したしん。こけてもボールが当たっても負けずに走り回る姿に、勝ち負けに関係なく笑みがこぼれます。

開はU12という6年生のカテゴリーの試合でした。出番は少なかったけど、6年生相手に頑張っていました。頑張った結果、2人ともメダルがもらえて!!疲れたけど笑顔で締めくくれました。

気がつくと今日は11月15日。あと2日でmano a mano2回目のお誕生日がやってきます。あっという間の2年間でした。本当に早かった~そして本当に多くの方との素晴らしい出会いがありました。

mano a manoを支えてくださる全ての方に感謝の気持ちをもって、2回目のお誕生日を迎えたいと思います。

そして3年目のmano a manoもどうぞよろしく!

週末、布作家のののはさんから可愛いものが届きました。大人気のマスクと赤ちゃんスタイとミニタオルのセット。どれも限定品ばかりです。

お早めにお店にどうぞ。よかったらHPも覗いて見てくださいね。

mano a mano:http://homepage3.nifty.com/manoamano/

Img_1517 Img_1523

Img_1525

|

« 大忙しの1週間 | トップページ | 3年目もよろしく! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37674554

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2歳のmano a mano:

« 大忙しの1週間 | トップページ | 3年目もよろしく! »