« 3年目もよろしく! | トップページ | ブログが繋ぐやさしさ »

mano a manoのクリスマス始まりました!

気がつくと11月25日。

クリスマスまであと1ヶ月。ひやぁ~早い。

我が家のサンタさんも3人の子供たちへのプレゼントを思案中。学年も上がってきて、お願いするものもかなり変わってきた子供たち。

今、長男と私は数独パズルにはまっているので、【数独ドリルなんて良いんじゃない!?】と探ってみたところ、【ぜったいやだ。】と一言で却下。

サンタさんも大変ですねぇ。皆さんもそれぞれ悩んでるところですね。きっと。

さて、mano a manoも今日よりクリスマスフェアーに突入しました。12月25日までの1ヶ月間のフェアー。

お店で5000円(税込)以上お買い上げいただいた方へ【羊毛のクリスマスリース】を1つプレゼントします。

1つ1つ私が心をこめてちくちくしてますよ。手のひらサイズでとっても素敵なリースです。

お好きな色を是非お早めにどうぞ!

Img_1511 Img_1512

|

« 3年目もよろしく! | トップページ | ブログが繋ぐやさしさ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

mano a manoさん2周年おめでとうございます!
あと一ヶ月もしたらクリスマスですね。クリスマスフェアーも始まって、気分も盛り上がりますね。クリスマスリースもとてもかわいいです。
我が家は年始に第2子出産予定ですが、クリスマスに生まれるといいなあと期待しています!

投稿: 小花柄 | 2010年11月26日 (金) 16時22分

こんにちは~。
あれから、時間を見つけてはチクチクしてます。
サッカーは大変でしたね。
でも、今は小学校の子でも電車に乗ってサッカー習いに行ったり、掛け持ちしたりしてるみたいですね。
コーチによって、チーム重視や個人能力アップを重視するか?とやり方がさまざまだとか・・・
私たちの子供のころの単純な地区のサッカーとは大分様変わりしてきてますよね。

投稿: mana | 2010年11月29日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37833137

この記事へのトラックバック一覧です: mano a manoのクリスマス始まりました!:

« 3年目もよろしく! | トップページ | ブログが繋ぐやさしさ »