« mano a manoのクリスマス始まりました! | トップページ | 忘年会っていいな! »

ブログが繋ぐやさしさ

今日は11月30日です。うわぁ~、本当に早い・・・。

明日から12月。気がつくと、クリスマスも冬休みも年末もお正月もすぐそこまで来ています。

年賀状も準備しないといけないし、クリスマスの準備も・・・。なんだかばたばたとした気持ちになってきますね。でもそんな毎日ですが、最近はいいお天気が続いていて、お仕事ははかどって気持ちも前向きです!

やっぱり晴れっていいな~sun

今日も三重県四日市は朝からいいお天気。皆様のお住まいのところはいかがですか!?

11月はmano a manoのお誕生日もあり、我が家は子供のサッカーチーム移籍問題で色々とばたばたとした日々でしたが、お店のお客様やお友達で私のブログを読んでくださっている方々から、あったかいメッセージを沢山いただきました。

2周年おめでとう!というあったかいお祝いやら、サッカー頑張って!という励ましやら。

本当に力をいただきました。ブログって私の日々の心の中の呟きや、お店を通して、子育てを通して感じる色々な想いを綴っているのですが、そのブログを通して多くの方と繋がっているような、支えてくれている方がいっぱいいるようなそんな気持ちです。

すごく嬉しかったし、いっぱい力をいただきました!

ありがとうございます。私も回りのみんなに少しでもそんな気持ちのおすそ分けが出来る人になりたいな。

1年の締めくくりの12月。そんな気持ちをいつも心において過ごしていきたいな。

|

« mano a manoのクリスマス始まりました! | トップページ | 忘年会っていいな! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/37899520

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが繋ぐやさしさ:

« mano a manoのクリスマス始まりました! | トップページ | 忘年会っていいな! »