« 雪の金沢へ。お鮨の旅。 | トップページ | 2011も宜しくお願いします »

2010年、本当にありがとうございました

今日は朝から寒~い・・・。

大荒れの大晦日・新年という予報が出ていますね。ここ四日市も朝から雪が舞い少しだけ積もりました。

皆様のお住まいのところはいかがですか。雪などで大きな被害が出ないことを祈っています。

午前中いっぱい、子供たち3人もお手伝いをして最後の大掃除でした。雑巾がけ、窓拭き、今年はかなり大掛かりに大掃除をしました。お陰ですっきりとした気持ちで新年を迎えられます。

2010年も今日で終わり。今年1年、本当に多くの方々とお店を通じて出会うことが出来ました。そして色々なあったかい想いをいただきました。

ありがとうございました。

2011年もmano a manoらしさを大切にしながら、新しい挑戦もしていきたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年はうさぎ年。うさぎのようなフットワークで1年を過ごしていきたいな。

Img_1556_2 

|

« 雪の金沢へ。お鮨の旅。 | トップページ | 2011も宜しくお願いします »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38283048

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、本当にありがとうございました:

« 雪の金沢へ。お鮨の旅。 | トップページ | 2011も宜しくお願いします »