« 2010年、本当にありがとうございました | トップページ | 女正月だぁ! »

2011も宜しくお願いします

新年も今日で4日。なんだかあっという間にお正月も過ぎていきました。

新年になるまでは大掃除やら年賀状の準備、買出しやら・・・色々とばたばたと過ごしていましたが、新年になったら急にの~んびりの3日間を過ごしていました。テレビ三昧です。

正月気分満喫!って感じでしょうか。

夫の実家がある伊勢に出かけ、伊勢神宮にもお参りして、今年も家族5人元気にスタートを切ることが出来ました。

感謝です。

お店は今日から新年のスタートです。冬休み中は皆さんお忙しいのでお店ものんびりモードですが、まずは第1弾としてHPで【mano a manoお年玉セール】のお知らせをしましたよ。

よかったら是非ご覧くださいね。子供家具で一番人気の【変化椅子】【ちょこっとテーブル】がお年玉価格です。数がすご~く少なくて申し訳ないのですが・・・。気になっていた方などは絶好のチャンスですよ。お早めにどうぞ。

伊勢神宮参拝のあと、猿田彦神社でおみくじを引きました。

今年は・・・【吉】

いい感じです。今年はウサギとし。ウサギのように私も新しいことにジャンプしていきたいと思っています。

皆様の新年はいかがでしたか。

楽しいこと、嬉しいこと、笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・。

|

« 2010年、本当にありがとうございました | トップページ | 女正月だぁ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38332746

この記事へのトラックバック一覧です: 2011も宜しくお願いします:

« 2010年、本当にありがとうございました | トップページ | 女正月だぁ! »