« 女正月だぁ! | トップページ | 大雪です »

ヨガ初めでした

火曜日から学校がスタートしてやっと金曜日。

そろそろ家族みんなのリズムが日常に戻りつつありますが、この1週間はなんだか長く感じます。皆さんはそんなことないですか?

幼稚園、小学校などのこの時期といえば、話題はやっぱり来年度の役員決めです。昨日、本当に信頼している友人から、幼稚園の本部役員を引き受けたんだ~という電話を貰いました。

そんな話を聴くと、あ~もうそんな時期だなぁ・・・と感じます。

小学校の役員選出は来月です。私は今年度の役員なので、次の役員を決めるのが最後の仕事かな。そして3学期はあっという間に過ぎてしまいそうです。

そんなこんなのばたばたとした1週間でしたが、今日は金曜日!ヨガの日です。

今年最初のヨガ。最近の寒さで体もなんだか固まり気味だし、今日は思いっきり体を延ばすぞ~と朝からやる気モードでした。

今年のヨガ初めの日。やってみると体は少し固くなっていて、伸ばすと痛きもちいい感じで体がすっきりします。

体を動かすと頭もすっきりするから不思議です。

今年も1年、自分の体と心の健康を整えつつ、毎日の生活とお仕事にがんばるぞ~!!!

そんな元気を貰ったヨガの1日でした。

|

« 女正月だぁ! | トップページ | 大雪です »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38464419

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ初めでした:

« 女正月だぁ! | トップページ | 大雪です »