« 大雪です | トップページ | 冬の煮込み »

準備も進んでいます!わくわくフェスタ。

今週も寒いです。今年の冬はしっかりと寒い日が続きます。

そういえば、去年の猛暑が少し収まり始めた頃、今年の冬は寒さが厳しくなるっていってました。カメムシが大量に発生した冬は寒いとかで・・・。

カメムシに関係あるのかないのかは分かりませんが、寒さが厳しいのは当たってますよね。

この週末も寒くなりそうです・・・。

今週はほとんど家で色々と準備仕事を進めていました。

わくわくフェスタが来週末に迫っていますので。

1人でやっているお店ですので、色々な準備も1人でこつこつと進めます。

今週はこんなものも用意しました。

Img_1629

Img_1630

四葉のクローバーと小さなハートがいっぱい。

なんだと思いますか?

Img_1631

じゃ~ん!こんな感じに自由に飾り付けてもらう【クローバーのチャーム】です。

フェスタでmano a manoのブースに遊びに来てくれた子供たちに、手作りのお土産を持って帰って欲しくて、毎年小さな手仕事を考えて用意します。

今年は四葉のクローバーのチャーム。小さなハートは子供たちは自由に自分の好きなように貼り付けます。このフェルトはのりがついていて、ワンタッチで貼り付けられるフェルトなんです。

こんな小さなものですが、自分の手を使って一生懸命作ったものをフェスタの思い出にしてもらえたら嬉しいな!と思っています。

用意できた数に限りがあるのでなくなり次第終了ですが、よかったら是非mano a manoのブースに遊びに来てくださいね。

【わくわくフェスタ】も3回目の参加です。子供と子育てママたちを応援するお祭り!ってことで、私もお祭りを楽しみたいと思っています。

色々なほかのブースさんとの交流も今から楽しみです。

そして今週末は2日間とも子供たちのサッカー。寒い冬もサッカー三昧の我が家です。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

そしてインフルエンザも流行り始めています。気をつけましょうね。

|

« 大雪です | トップページ | 冬の煮込み »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38553918

この記事へのトラックバック一覧です: 準備も進んでいます!わくわくフェスタ。:

« 大雪です | トップページ | 冬の煮込み »