« 2011も宜しくお願いします | トップページ | ヨガ初めでした »

女正月だぁ!

ここ三重県四日市市では昨日より3学期がスタートしました!

子供たち3人が少し眠そうな顔をしながらも、元気に学校へ走り出しました。

そして私はねheart~久しぶりに朝のゆったりとしたお茶の時間を楽しみました。(昨日は始業式だけだったので11時すぐには帰ってきましたが・・・)

大好きなラジオを聴きながら。家で仕事をする時間の多い私はいつもラジオを聴いていて、朝のお気に入りはfmの番組で【ハッピーモーニング】。

この番組は大好き!欠かさず聴きたいと思っている番組です。大笑いしながら元気を貰っています。

そして昨日、お友達ママと会ったりメールでやり取りした内容といえば、みんな考えることは同じで【やっと学校はじまったから、今度息抜きにみんなでランチ行こう!】ってことでした。

冬休みの間は色々と気ぜわしく忙しくて、お友達ママと会うこともなかなかできないもんです。

これからが主婦であり母である私達のちょっとした冬休みかな!

そう、この間テレビで【女正月】特集をしていました。

【小正月】(1月15日)を【女正月】というらしく、女性が息抜きをする時期らしいです。そしてその【女正月】がいまブームで、色々とそれにむけた特別メニューを用意しているお店もあるということでした!

なぁ~んてgoodな情報!これは乗るしかないでしょう。

私もお友達と【女正月】楽しみたいと思っています。

皆さんもせっかくなんで楽しみませんか。【女正月】

|

« 2011も宜しくお願いします | トップページ | ヨガ初めでした »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38436661

この記事へのトラックバック一覧です: 女正月だぁ!:

« 2011も宜しくお願いします | トップページ | ヨガ初めでした »