« 11回目の記念日 | トップページ | とうとうやってきたインフルエンザ・・・ »

みんな1つ大きくなったね

今日は2月25日。

我が家の末っ子・心の7回目のお誕生日です。

心のお誕生日を無事向かえ、これで3人とも1つずつ大きくなりました。

11歳・9歳・7歳。今年はみんな奇数です。

7年前の私はまさに子育てど真ん中。自分のことなど全くお構いなしでとにかく授乳、オムツ換え、寝かしつけ、上の子たちのご飯作りや幼稚園の送り迎えなどなど。

本当に今考えると全力疾走の日々でした。

3人が小学生になりこうやって自分の事も考えられる時間が来るなんて想像もできなかったなぁ~・・・。

過ぎてしまえばあっという間の時間に感じますが、子育ての日々は本当に感慨深いです。

2番目のりさのお誕生日の2月21日から、スポーツクラブでの午前中のお仕事を始めました。

本格的に外に出て働くのは何年振りかな!。スペインから帰国してからずっとフリーの仕事をしていて、どこかに所属するというのはかなり久しぶり。

慣れない事に色々な緊張や疲れもありますが、こうやって短い時間ですが外で働くことが出来るようになったことに感謝をしながら、一生懸命頑張ります!

子供たちもみんな応援してくれてますし。

今週はそんな感じでお誕生日&新しい自分のスタートの1週間でした。

週末はまたまたサッカー!土曜日は心、りさの試合です。

りさのサッカーは今年度の最終回。そろそろ色々なことが終わり、新しい年度が始まる時期。

春ももうすぐです。

皆さんも2月最後の週末を楽しんでくださいね。

|

« 11回目の記念日 | トップページ | とうとうやってきたインフルエンザ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/39010733

この記事へのトラックバック一覧です: みんな1つ大きくなったね:

« 11回目の記念日 | トップページ | とうとうやってきたインフルエンザ・・・ »