« 久しぶり! | トップページ | 11回目の記念日 »

久しぶりに集合!

この週末は3連休。3回お休みなので気分的にすごくゆったりしました。

でもこの3連休はまたまた寒波~。雪がうっすらと積もり3日とも日中も雪が舞う寒い真冬の日々。少し春めいてきたなぁ~なんて思っていたのに、またまた冬に逆戻りです。

そんな雪の舞う中でも子供たちのサッカーはしっかりとあるんです。やってる方は寒くないんでしょうが、見ているほうは寒くて寒くて・・・。

でもそんな寒い中でもボールを追いかけて毎日毎日サッカー。子供とはいえ尊敬の気持ちです。

そんな3連休の最後の日曜日。久しぶりに私はお楽しみの会へ!

去年年末からずっとずっと予定が組めずにいたご飯会(飲み会ですね・・・!)をようやく実現!

メンバーは同じサッカー少年団の同じ学年で頑張ってきて、昨年末、それぞれの道に移籍や転向をした3人組のママ友です。

同じような環境や思いを持ったもの同士なので、昨夜はめちゃくちゃ話も盛り上がり楽しい時間!

Img_1661 Img_1662

お料理もとっても美味しくて、【七輪炙り】が名物の小さな小さな居酒屋です。9品もお料理が出るコースに飲み放題2時間がついたグルーポンで入手した格安クーポンがあったので、とってもお値打ちな飲み会。

主婦には嬉しい限りです!ありがとう。グルーポン。

どのお料理の美味しくてペロリといただきました。色々と出てきたのですが、これ以降はお喋りに夢中で写真を忘れていましたね・・・。

久しぶりにみんなで集まって美味しいご飯にお酒&お喋り。いっぱい元気を充電しました。

それぞれの道に進んだ子供たちは個人個人頑張っていて刺激もありました。もちろんわが子も新しいチームで一生懸命頑張っています。マラソンに転向した友人も色々な大会にエントリーして頑張っている様子。

子供たちの頑張りに刺激を受けながら、母達もサポート頑張るぞ!とみんなで思えた昨夜の楽しいご飯会でした。

ママ友とのランチも良いけど、たまには母達も夜飲み楽しみたいので。

留守番をしてくれた子供たち&夫に感謝でした。

|

« 久しぶり! | トップページ | 11回目の記念日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/38863442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに集合!:

« 久しぶり! | トップページ | 11回目の記念日 »