« とうとうやってきたインフルエンザ・・・ | トップページ | 嬉しい言葉 »

春めいてきました!

先週、1年生の心はインフルエンザの学級閉鎖で2日間自宅待機。

心は元気そのものだったので退屈で退屈でたまらなかったようです。一緒に過ごす私もかなり辛かった~・・・。

そんな私がなんとなくおなかが痛くて食欲がない・・・。あれ・・・・?なんだこれ?

胃腸がすごく丈夫で食欲のないということはめったにない私です。

この症状はもしかしたら胃腸風邪かも・・・。あ~一番嫌な風邪を引いてしまった。

食欲がないって一番苦しい。食べたいのに食べれない。食べることって一番の幸せなんだなぁ~と実感した2日間。元気に食べれるようになってそのありがたさと幸せをかみ締めております。

そんな先週を過ごして、気がつくともう3月9日。早いですね。

ふと庭を見ると、玄関前のミモザが咲き始めていました!

Img_1673

ホームセンタで買ってきた小さな苗木のミモザでしたが、気がつくとびっくりするほど大きくなっています。うわぁ~。ミモザってこんなに大きくなる木だったんだ・・・。

Img_1674

沢山の蕾をつけていますが、少しずつ開き始めました。

春にこの黄色を見るとなんだか嬉しくなります。春本番ももうすぐかな。

3学期もあと少しで終わります。そしてみんな1つづつ進級して大きくなります。

|

« とうとうやってきたインフルエンザ・・・ | トップページ | 嬉しい言葉 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/39165415

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきました!:

« とうとうやってきたインフルエンザ・・・ | トップページ | 嬉しい言葉 »