« 元気が力に | トップページ | 新しい【1】のスタート! »

最近大好評のお名前はんこたち!

春休み真っ只中です!

子供たちが学校から戻ってきている毎日。お昼ごはん作りも大変です・・・。

この春休みは私が週3回のアルバイトを始めて初めての長期休み。お昼ごはんは子供たち&夫の4人分お弁当を作っています。

週3回ですが、それなりにみんなが頑張ってくれて、今週もお仕事頑張っていくことが出来ました。

昨日は、私がお仕事に行っている午前中、3人でリビングの掃除をやってくれていました。

私が仕事に行く前に【やってね】とお願いしたことなのですが、3人でちゃんとやってくれたことが嬉しかったです。

ありがとう。3人も少しずつ大きくたくましくなっています。

そして我が家の1員として大切な戦力になっています。

3月に入ってから、お店には【お名前消しゴムはんこ】の注文がとっても多いんです!

嬉しい限りです。ありがとうございます。

そしてさらに嬉しくさせるのが、以前自分がはんこをプレゼントに頂いて、それがすごく素敵だったのでプレゼント用にとご注文してくださるリピーターの輪です。

小さな小さなお店ですから、悲しいかな宣伝などは全く出来てなく、ほとんどがお客様からの口コミで、少しづつ知って貰っています。

なので、素敵だったから私のお友達へのプレゼントに!と、私が彫るはんこをご注文していただけることが、本当にありがたくて嬉しくて・・・。そしてなにより私の活力になります。

心をこめて一生懸命彫らせていただいています。その1部をご覧くださいね。

Img_1684

近くHPにも作品例にUPしますね!

お楽しみに!

明日は春休み唯一の家族でお出かけ日。伊勢にいってきます。毎月1日、夫は伊勢神宮への【ついたち参り】を去年から始めています。明日はちょうど1日。子供たちも春休みってことでみんなでお参りです。

でも子供たち&私のお楽しみは【おかげ横丁】かな!

皆さんはどんな春休みを過ごしていますか?桜ももうそこまできてます。

そして必ず春はやってきます。

|

« 元気が力に | トップページ | 新しい【1】のスタート! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/39435720

この記事へのトラックバック一覧です: 最近大好評のお名前はんこたち!:

« 元気が力に | トップページ | 新しい【1】のスタート! »