« 芽生えの頃 | トップページ | GW満喫中! »

4月は慌しく。

4月になった!新学期が始まった!とついこの間言っていたのに、もう25日。

本当に最近は1週間が早くて早くて戸惑ってしまいます。ブログの更新も最近なかなか進まず、申し訳ないです~。

でも3人の小学生の活動&私の仕事・お店で目いっぱい動き回る毎日を元気に過ごしています。当たり前の日常が元気に過ごせることは本当にありがたいことです。

4月だけが特に慌しいわけではないのですが、幼稚園や小学校関係の4月は色々な行事があり、気もあせるし、ばたばたと過ぎていきますよね。

子供たちの小学校は先週金曜日が遠足。そして今週木曜日が授業参観にPTA総会です。

行事目白押し!といった感じ。

でも気がつくとGWももうすぐです。

皆さんはどんなGWを過ごす予定ですか?我が家は毎年行く御座白浜へキャンプに行く予定

です。

Dscn5940

毎年GWに行く我が家お気に入りの場所です。去年からはつりにはまっている子供たち。今年も釣果があるかな!

楽しいGWを過ごすため、今週前半頑張って仕事に励みます。

|

« 芽生えの頃 | トップページ | GW満喫中! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/39748493

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は慌しく。:

« 芽生えの頃 | トップページ | GW満喫中! »