« 試験勉強真っ只中 | トップページ | 新作UPしました! »

5月の雨

このところ雨の日が多いです。普通、5月といえば【五月晴れ】って言葉通りの爽やかな晴れの日が続くことが多いのに・・・。今日もここ三重県は昼前から厚い雲・・・そして雨が降ってきました。

明日、明後日と台風の接近もあって雨が激しく降るようです。九州方面は台風の進路が心配です。

そして母達の心配というと・・・。この週末は近くの小学校は運動会って所も多いのです。(わが子たちの通う小学校は秋の運動会です)

お天気が心配です。

雨が続くと、なんだか気持ちもどよ~んとしてきます。早く五月晴れの空が見たいなぁ~。

明日は久しぶりに【ちくちく作家・ゆうこさん】の手作り雑貨がお店に届く予定です!!!!

おまたせしました~。

届いたら出来るだけ早くHPにUPしますね!おたのしみに。

Dscn1666 Img_1343

とても丁寧で、人柄が感じられる温かい手仕事の雑貨達が大好評の作家さんです。今回はどんな雑貨達が届くでしょうか・・・!私も楽しみです。

|

« 試験勉強真っ只中 | トップページ | 新作UPしました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/40142531

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の雨:

« 試験勉強真っ只中 | トップページ | 新作UPしました! »