« 母の日に思うこと | トップページ | 5月の雨 »

試験勉強真っ只中

この5月。本当にばたばたと忙しく時間が過ぎてしまい、ブログの更新もなかなか出来ない毎日。

ごめんなさ~い・・・。

今日は久しぶりに雨rainで、少しのんびり気分の日曜日です。

朝からちょっと時間をかけた掃除をして、すっきりした気分でブログに向かっていますよ!

2月から始めたスポーツクラブでのアルバイトにも慣れ、お店との両立もなかなかいい感じだぞ!なんて思っていたのもつかの間、レッスンインストラクターになるように言われ、その試験に受かるべく、只今試験勉強(?)の真っ只中なのです。

試験勉強といっても、プログラムを覚えてダンスを覚えて、曲に合わせてなどなど。

傍から見るとそれ勉強?って感じでしょうが、40歳をちょっとすぎた私にとってはかなりしんどい・・・。自分のテンションをマックスに上げていかないと45分のレッスンがもたない日々。

20代のダンサー時代の体ではありません。体は正直です。

でも私が担当する予定のレッスンに参加してくれる方々もシニアの方ばかりだから、40代なりのレッスン、今の私なりのレッスンで良いんだ!と言い聞かせ、試験に受かるように日々筋肉痛と戦っております。

試験に受かるのはかなり厳しいらしいので、1回で合格は出来ないだろうなぁ~。でもやれるだけのことをやってがんばってみよっかな。

この年齢になってこんな試験を受けるとは思ってもなかった私。

でも何歳になっても新しいことを始められるってのは、幸せなことだと思っています。

駄目だしでコテンパンに言われ、もうだめだぁ・・・って弱気になる毎日ですが、試験まで精一杯がんばるぞ~!!!

|

« 母の日に思うこと | トップページ | 5月の雨 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/40084483

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強真っ只中:

« 母の日に思うこと | トップページ | 5月の雨 »