« HPWO | トップページ | 七夕人形が届きました! »

HP進化中

気がつくと2週間近くブログをご無沙汰してました・・・。

のど風邪をひいて体調を崩していたのもあるのですが、ここ2週間、アグラ設計室(夫のやっている設計事務所です!)のHPのリニューアルに掛かりきりになっていました。

先週金曜日、ようやくUP! やった~完成!!!と思いきや、転送が上手くいかずUPできない。

あまりパソコンやHPに詳しくない私。サポートセンターの方に電話でご指導を仰ぎながら、ようやくUPしました。

まぁなんとか一山超えた感じです。

よかったら是非見てくださいね。

アグラ設計室です。

http://agradesignroom.la.coocan.jp/

そして次は、私のお店mano a manoのHPリニューアルです!

頑張って7月第1週くらいにはUP出来るようにしたいなぁ~・・・と思っているのですが、どうなるでしょう。

新しいHP用ソフトを導入して、色々と出来ることが増えたのですが、悲しいかな知識が追いついてないのです・・・。

でも今までの温かい雰囲気を残しつつ、色々な方々に見やすいHPを頑張って作りますね。

乞うご期待です。

|

« HPWO | トップページ | 七夕人形が届きました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/40569831

この記事へのトラックバック一覧です: HP進化中:

« HPWO | トップページ | 七夕人形が届きました! »