« The 抹茶 | トップページ | HPWO »

Simpleにのってま~す!

お店を始めてもうすぐ3年です。

ありがたいことにその間、ラジオ、フリーペーパー、地方情報誌などにお店を載せていただきました!

そして今回は三重県の情報誌【Simple 7月号】に載せていただきました。

Img_1733

じゃ~ん!これがSimple7月号。

雑貨屋さん特集です!三重県の色々な雑貨屋がのっています。

我がmano a manoは雑貨屋さん特集の中の【やってみたい世界に1つだけの物作り】という特集ページで【消しゴムはんこ教室】を掲載していただきました。

Img_1735

これが記事ページです。

大きく取り扱っていただいています。写真もキレイに撮っていただいて!

三重県の方、もしよかったら是非Simple7月号、手にとってお読み下さいね。

情報たっぷりのとっても役に立つ情報誌ですよ!三重県に遊びに来る予定の方も、是非Simpleを読んでから来て見てください。お役立ち情報満載ですので!

|

« The 抹茶 | トップページ | HPWO »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/40368808

この記事へのトラックバック一覧です: Simpleにのってま~す!:

« The 抹茶 | トップページ | HPWO »