« いい汗かいています | トップページ | 郷土の味B級グルメ »

無事合格!&8月スタート!

気がつくともう8月。

夏休みも10日過ぎていきました。なんだかんだとあっというまの7月でした。ブログの更新も2週間ぶり。色々とご無沙汰してしまっています~・・・。

前回も書きましたが私にとってはテスト勉強の7月でした。アルバイト先でダンスのプログラムを担当することになりそのテストです。テストに合格しないとレッスンを担当することは出来ないのです。

7月28日がそのテストの日。

45分のレッスンをチェックする先生方の前で1発勝負で踊りました。

練習では上手くいったり行かなかったり・・・。なかなか難しいことばかりでしたが、絶対に8月からレッスンを担当しないといけない状況の私・・・・。

退路を断たれた状況は私に特別の力を与えてくれたみたいです。

どうにか合格を頂き、本日8月1日、無事お客様への1回目のレッスンを終えることが出来ました。

42歳(来月43歳です!)、初チャレンジの1日でした。

間違えたところもありましたが、温かいお客様に支えていただき育てていただきながら、1歩1歩成長していきたいな~と思っています。

しばらくは毎週緊張の月曜日かな!

そのテストの日、素敵な女性に出会いました。

テスト先のお店(同系列フィットネスクラブ)で色々なレッスンやテストの審査などもしているパートの女性。

笑顔がとても素敵で、テスト前に練習している私に何気なく声を掛けてくれ、応援していますよ!といってくれました。

テストが終わり、少しお話をさせてもらい、失礼ながら年齢を伺うと・・・なんと!48歳ですと返ってきました。

私より6つも年上の方がいきいきとレッスンを担当し、パワフルに踊っていることに感動。

私ももっともっと頑張れるぞ!!!とパワーと目標を戴きました。

テストで合格したことと同じくらい嬉しい出会いでした。

この夏はいい汗いっぱいかいてます。

|

« いい汗かいています | トップページ | 郷土の味B級グルメ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/41040858

この記事へのトラックバック一覧です: 無事合格!&8月スタート!:

« いい汗かいています | トップページ | 郷土の味B級グルメ »