« 台風と一緒に二学期スタート | トップページ | お久しぶりです! »

お誕生日に思うこと

9月最初の週末、ここ三重県は台風で大きな被害がでました。

私の住む三重県北部はそこまで大きな被害とはなりませんでしたが、それでも近くに川が氾濫危険水域を超え、避難勧告も出て、かなり緊迫した週末でした。

大きな被害も出ています。とにかく1日も早く皆様のいつもの生活が取り戻せますように・・・。

台風でスタートした9月。先週水曜日、7日は私の43回目の誕生日でした。

もう43回も誕生日を重ねてきたことに、自分としては驚きもあります。

が、それ以上に感謝の気持ちが大きいです。こうやって毎年誕生日を重ねて行ける事、当たり前の日常を過ごすこと、それが本当に当たり前ではなく、本当にありがたいことなんだと感じています。

今生かされていること、毎日の生活を重ねていけることに感謝をして、自分らしく精一杯生きて行きたいと、誕生日に改めて感じました。

思い直す1日。誕生日とはそんな1日なのかも知れませんね。

3人の子供からは、お手紙と手作りのプレゼントを貰いました!手作りってやっぱりいいな~・・・。メールではなく手書きの手紙もあったかい。

そんなことを感じた1週間でした。

43歳の1年間も宜しくお願いします。秋から冬はイベントの多い季節です。お店も新しい雑貨や季節のプレゼントを用意していきますね。どうぞ、お楽しみに!

|

« 台風と一緒に二学期スタート | トップページ | お久しぶりです! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/41626507

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に思うこと:

« 台風と一緒に二学期スタート | トップページ | お久しぶりです! »