« 郷土の味B級グルメ | トップページ | お誕生日に思うこと »

台風と一緒に二学期スタート

長かった・・・でも振り返ってみるとあっという間のような夏休みが終わりました。

子供達はそれぞれ真っ黒に焼けた顔に、この夏の思い出を刻んでいます。

私が週3日外で働き始めて最初の夏休み。お昼ごはんも自分達で作ってもらうことも多かった夏休みでした。

でもそれなりに頑張ってくれたようです。

そしてサッカーチームを変わったことが、子供達の友達関係を大きく変え、この夏の子供達の活動範囲はぐ~んと広がりました!!!

違う小学校の友達が集まっているサッカーチーム。そこでも仲間との出会いでどんどん活動範囲が広がっていく子供達。それに付き添う形で、私もこの夏は精力的に動き回りましたよ~!!!。

でも以前より疲れないような気がします。どんどん動きたい自分もいます。

それはやっぱり、週3日のスポーツクラブでの仕事&担当することになったアクアビクスのレッスンのおかげかな。

やっぱり運動するって大切なんだなぁ~。そしてなにより継続は力なり!

そんな充実の夏休みが終わり、昨日から二学期がスタート。なのになのに台風直撃の三重県です。そういえば、一学期の終業式も台風が直撃して緊急下校があったのでした。今年はなんだか台風が多いような・・・・。

自転車並みののろのろ台風なので、週末いっぱい影響しそうです。皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?被害が出ないことを祈っています。

そして私も、災害にしっかり備えてこの週末を乗り切りたいと思います!

来週は台風一過の晴れ!になるかな。よかったらお店に遊びに来て下さいね。夏休みの疲れを癒しにのんびり時間過ごしませんか?

心よりお待ちしています。

|

« 郷土の味B級グルメ | トップページ | お誕生日に思うこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/41469444

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と一緒に二学期スタート:

« 郷土の味B級グルメ | トップページ | お誕生日に思うこと »