« お誕生日に思うこと | トップページ | 遊びについて思う »

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!

秋真っ只中の気持ちい~い秋晴れ。気持ちも体もすっきり軽い気がします。

この9月、大型台風の直撃あり、小学生3人の子供一緒に参加する最後の運動会あり、もちろん週末はサッカーあり!の大忙しの1ヶ月でした。

先週は小学校の運動会でした。

我が家の3人(6年生・4年生・2年生)が一緒に参加する最後の運動会。そしてなんと今年は3人とも同じ赤組。親としては分かりやすくて応援しやすい!

ありがとう、先生方!!!

3人の出番が次から次へとやってくるので、大忙し&とっても楽しい運動会でした。

実は赤組はとっても弱いらしく、ここ8年間優勝出来ていない色らしいです。でもなんと、今年は8年ぶりに赤組優勝!!!

最高の締めくくりで3人一緒の運動会が終わりました。

こうやって1つ1つ子育ての大切な節目がすぎていくことが、嬉しいような、でもちょっと淋しいような気持ちでいます。

先日読んだ新聞の記事に、【子育てのゴールデンタイムは子供が小学生の内】という記事がありました。中学生からはやっぱり部活動や友達との関係が深くなります。だから、小学生の内に時間を作ってでも家族の思い出を沢山作るという内容でした。

本当にそうだなぁ~・・・。今小6の長男を見ながら、家族5人が1つになって動ける今を大切にしていきたいと思います。

さて少しお店のお話!

mano a manoで大人気を頂いています【動物の手押し車】

ちょっとした贈り物やご自宅用のおもちゃにと、大人気です。お値段もリーズナブルですよ!

このたび、動物さん5種類(犬・とり・きりん・ぞう・馬)を、常時お店で販売することになりました。

今までは取り寄せでお待ちいただくこともありましたが、これからはすぐにお持ち帰り頂けます!(数が多い場合は取り寄せになります・・・ご了承くださいね)

是非、お店で直接触って、つるつるすべすべの仕上げや国産の木の美しさを感じてくださいね。

お待ちしています。 

動物の手押し車 1つ 3,780円(大きさは大人の手のひらくらいです)

Image260  Image258  Image259  

Image1016413_3 Image261Teosi161  

|

« お誕生日に思うこと | トップページ | 遊びについて思う »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/42113414

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« お誕生日に思うこと | トップページ | 遊びについて思う »