« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

気がつくともうあと11日。

皆さんご無沙汰です。

前回の更新から早いヶ月以上・・・はぁ~。なんだかこの年末は、時間が飛ぶようにすぎていきます。毎日の子供達のこと、自分の仕事やお店、週末のサッカー応援に追われ、気がつくと今年も後11日です。

早いです。

でもクリスマスもまだだし、プレゼントやケーキの準備、お料理だって決めないといけないし・・・と、今年もまだまだ全速力で駆ける日々が続きます。

そんな中、私、風邪を引いてしまいました~・・・。あ~・・・。声が全く出ない。

スポーツクラブでのアルバイトでレッスンを持っている私にとって、のどは一番大切な商売道具の1つ。

うがい・手洗い・早寝早起き・栄養たっぷりのご飯で頑張ってますが、声はまだまだ戻ってこない~。皆さんも風には十分ご注意を!ですよ。

年末年始をたっぷり楽しむためにも、やっぱり健康が何よりです。

そんな中、ちくちく作家・こびと工房のゆうこさんの干支人形がお店に届きました!

来年は辰。とっても可愛らしく、でもどこか神々しい表情のお人形です。

1年間、家族の健康と健やかな毎日を守ってくれる干支人形。是非、玄関先にいかがですか?新年の贈り物にも素敵ですよ。

1点物のお人形。是非ご覧下さいね。お早めにご注文下さい。

Img_1791 Img_1792

Img_1793

干支人形・辰(辰のお人形・マット・紅白梅の3点セット)  1,900円

サイズ:辰のお人形約横15cm・マット横19cm・紅白梅約12cm程度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »