« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年も宜しくお願いします

新年がスタートしてもう1週間。早いです・・・。

ご挨拶が遅くなって申し訳ない・・・。

皆様、あけましておめでとうございます。2012年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は辰年。我が家は長男が年男です。12歳。あっという間の12年でした。次の辰年を迎える頃は24歳。もうすっかり1人の大人として成長してくれているでしょう。親からもすっかり離れて・・・。

そうやって思うと、この12年が親としては黄金時代でした。親子が共に成長していける12年。

4月には中学生。1つ階段を上っていきます。私も親として1つ階段を上らないといけませんね。

去年から、お正月に1年の抱負を自分で決めることにしました。去年の抱負は【ダンスの仕事に戻ること】

ダンスにかかわる生活を取り戻したくてそんな目標を立てました。そしたらなんとスポーツクラブでのアルバイトが決まり、レッスンも担当することになりました。

多分偶然なんですが、心に目標を持つことの力を実感した去年1年。

今年のお正月の抱負は【パーソナルトレーナーとして、体についての勉強を始めること】です。

今回もなんと偶然にもその機会に恵まれ、1月から1年間講座を受けることになりました!

体のことを勉強することは、自分の仕事にも役に立つのですが、これから先の自分の人生にも役に立つ勉強です。子供達のサッカー生活のサポートも出来ると嬉しいし。

今年は1年、しっかり勉強、仕事、お店に頑張ります。大忙しの1年になると嬉しいな。

Img_1791

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »