« 2012年8月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

春満開!

一体…、どれくらいぶりでしょうか?

前回の更新が8月。今は年を越えて3月・・・。

本当に筆不精で申し訳ないです。でも毎日元気に過ごしています。

スポーツクラブとお店の両立、頑張ってますよ。

スポーツクラブでのアルバイトももう3年目。お店ではすでに古株です。

ストレッチトレーナーのテストにも合格し、今年からご指名をいただきストレッチを担当してます。

今年45歳。でも体は鍛えたり整えたり、手をかけることで変わっていきます。

年齢を重ねても、心も身体もいつまでもしなやかさを持っていたいので!!!

お店の玄関右に3年ほど前にミモザの苗木を植えました。

ホームセンターで500円くらいで買ってきた小さな苗木。

すくすくと育ち・・・、今では巨木の風格。

ミモザって…、もっとしなやかなしおらしい木と思ってました・・・。

台風直撃を受け、斜めに倒れ、根っこが少し地表に出ていたのに…、そんなものはもろともせずの風格です。

強いですね。素晴らしい。

私もその強さを持ちたいです。

春3月。旅立ちの時。別れと出会いの春。

ミモザの黄色を見ていると前向きな気持ちになれる気がします。

Img_1974 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年6月 »