« 春満開! | トップページ

七夕人形

またまたお久しぶりです。

気が付くともう6月・・・。

相変わらずとっても筆不精な店主・・・。申し訳ありません。

今日は雨ですが、ここずっと真夏の様な暑さでした。スポーツクラブで週3日、相変わらず踊り、しっかりと汗を流しています。

汗を流すこと。このことの意味、心と体の健康にとってかけがえのない必須なんだと痛感します。汗を流すと、心のもやもやも洗い流されて、なんだかすっきりするんです。

体を動かすって大切ですね。そしてつくづく思うこと・・・、私のとって踊ること、体を動かすことは天職なんだということ。

そしてもう1つの天職は手を動かす物作りです。

お店もゆっくりとやってますよ。

先週、「こびと工房・ゆうこさん」の季節のお人形が届きました!

お店をスタートして5年。ゆうこさんの作風にも少し変化が・・・。

大人っぽいお人形になりました。すごく雰囲気があります。

是非ご覧ください。

1点ものです。1つ1つ表情が少し違います。

お気に入りを見つけてくださいね。

Img_2031 Img_20331_2


七夕人形(織姫・彦星・きらきらマットの3点セット) 1,800円

mano a mano

http://homepage3.nifty.com/manoamano/


|

« 春満開! | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/52111452

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕人形:

« 春満開! | トップページ